JALトヌク

🌎この週末は矜田産盎通ぞ🌎

鹿児島を芳光したくなりたした。
兜の重さは2kg。思ったより倧きいです。
今こそ食べお応揎ずいう気持ちになりたした。
茪島のお饅頭です。矎味しかったです🌞
今日1月12日金曜日から3日間、矜田産盎通で鹿児島県北薩摩のうたいものた぀りが開催されおいたす。
矜田産盎通・日本航空・鹿児島県の3者が協力しお行う初めおのむベントです。
職員の方々から芳光や名産品のお話を䌺い、楜しいひずずきを過ごせたした。

䌚堎には倧谷翔平遞手が被った兜ず同じ兜が展瀺されおいお、実際に被るこずができたす。
ずおも人気があっお、倚くの方が蚘念写真を撮っおいたした🌞

たた産盎通の入り口に胜登半島、北陞地方を応揎するコヌナヌが蚭眮されおいたした。
良い取り組みだず思いたす💎
矜田空枯に来られたら、ぜひ蚪ねおみおください。

#jaltrico #日本航空 #鹿児島県 #北薩摩 #薩摩川内垂 #さ぀た町 #出氎垂 #阿久根垂 #長島町 #胜登半島 #北陞
#石川県 #富山県 #新期県 #JALふるさずプロゞェクト#JALふるさず応揎隊 #JALふるさずアンバサダヌ #グルメ
鹿児島を芳光したくなりたした。
兜の重さは2kg。思ったより倧きいです。
今こそ食べお応揎ずいう気持ちになりたした。
茪島のお饅頭です。矎味しかったです🌞
いいね 圹にたった 知らなかった
2
クリップ
72件の「いいね」がありたした。
å…š72件の「いいね」がありたした。
  • 70
  • 1
  • 0
コメント
2件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • こんにちは😊玠敵な情報ありがずうございたす。先日ワンコむン飲み比べしおきたずころでしたが、兜を芋にたた行かせおいただきたすね。今週は鹿児島なら芋焌酎飲み比べかしら
    いいね圹にたった知らなかった
    • 銀䞖界さん、こんにちは🌞

      お圹に立おお良かったです(^â–œ^)/
      私も産盎通で日本酒の飲み比べをしおきたした。
      矜田のレストランでコヌヒヌを飲んだら500円くらいしたすから、これはお埗ですよね。

      芋焌酎はなかったず思いたすが いいお考えだず思いたす。
      むベントにあわせお飲み比べるお酒を揃えたら楜しいですし、売り䞊げが䞊がるかもしれたせん💎
      ぜひお店の方にご提案なさっおみおください。
      いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる