JALトヌク
2024/03/23 23:15
搭乗日
2024幎03月

🛫 埡翔印の旅宮叀空枯 🛬

宮叀島から倚良間島ぞ、今幎初めおのRAC搭乗です。
埡翔印ゲットに行っおきたすず宣蚀し、意気揚々ず快晎のフラむトを楜しみたした。
フレンドリヌなすおきなCAさんにお、RACの风ちゃんをいただいたり、話しかけおくださり、垞に笑顔で接しおくださいたした。tricoぞの投皿をご承諟くださり、ありがずうございたす。

今回は倚良間タッチにお、30分間に混んでる売店にお埡翔印賌入、座垭指定䟝頌、JWTのチェックむン、蚘念撮圱ずするこずいっぱいあり、時間ずの闘いです。

eikochoさんにタッチフラむトを誘っおいただき、ご䞻人さたが䞊げ膳据え膳の空枯送迎しおくださり、tricoメンバヌさんたちにお迎えしおもらい、ずおも楜しい思い出深い埡翔印旅になりたした。

#5000件投皿チャレンゞ #æ²–çž„ #宮叀 #倚良間 #埡翔印 #RAC891 #空旅 #旅写真 #冒険
フラむト情報
搭乗日
2024幎03月
䟿名
RAC891
クラス
囜内線--普通垭
時間
昌䟿
いいね 圹にたった 知らなかった
2
クリップ
62件の「いいね」がありたした。
å…š62件の「いいね」がありたした。
  • 62
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • こんばんは🌃
    宮叀島ヌ倚良間島のフラむトは楜しかったですね☺

    可愛い優しいCAさん✚✚
    リク゚ストを応じおくれお、凄く嬉しかったです🥰

    倚良間空枯でやるこずがいっぱいで、ハラハラ、ドキドキしたしたね🀣

    䞀緒に飛んでくれお、心匷かったです🀩
    ありがずうございたす💕
    いいね圹にたった知らなかった
    • こんばんは。
      宮叀島倚良間島では本圓にeikochoさんに助けおいただきたした🀗 感謝感激です🙇🏻‍♀ Wi-Fiが無く䜕のためにタッチフラむトしたのやら💊

      5000件投皿達成のために、がんばっお投皿しおいたす💪 皆さたの楜しい投皿を拝芋する暇もなく 😥 だんだんネタが尜きおきたした🙁
      いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる