発見レポ
2024/05/30 04:34
【新潟を一望できる無料スポット】
新潟市のホテル日航新潟の中にあり、無料で入る事ができる『Befcoばかうけ展望室』
地上125mの高さからは、新潟市を一望することができます^_^
また、カフェラウンジや新潟のお酒、お土産、お菓子のばかうけなどを購入することができます。
また、色々な展示企画もあるようですので、こちらも楽しみの一つです。
そして、地上には『What's NiiGATA』の写真映えスポットがあります。Tの文字には新潟出身の小林まことさんの【what's Michael】の猫が描かれているようです♪
また二つのiには入ることもできましたね^_^なかなか面白いスポットでした^_^

#Befcoばかうけ展望室
#ホテル日航新潟
#新潟市
#プチ贅沢
#展望台
#無料スポット
#日本海
#新潟県
#旅写真
#jaltrico
#穴場スポット
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
61件の「いいね!」がありました。
全61件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 1
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 新潟に行かれたんですね。
    ホテル日航新潟から見る新潟の景色は綺麗ですね🤩

    7月、新潟に行く予定をしています☺️
    いいね行ってみたい行った
    • はい!新潟までうちから車で2時間かからないので、ドライブで行きやすくなりました😊
      7月に来られるんですね^_^
      いいね行ってみたい行った
  • おはようございます🎷

    お天気にも恵まれて眺望バッチリでしたね🤗
    なぜに?ばかうけなのかしら🤭
    いいね行ってみたい行った
    • おはようございます☀
      新潟を代表する企業『株式会社栗山米菓』さんが2009年に命名権(ネーミングライツ)を取得し、会社のコーポレートブランド【befco】と代表商品の【ばかうけ】が展望室の名前になったようです♪
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる