発見レポ
2025/02/11 15:46
「カリカリじゃこと紅芯大根のサラダ」を頂きに、久しぶに隅田川ブルーイングに行って来ました。

美味しいビール🍺も頂き、気持ちもリセットです。

昨年に店内のリニューアルがされていた様で、椅子も座り心地の良い物に変わっていました。こちらのお店には過去に何回か訪れているので、その時の投稿も併せてご覧頂ければ幸いです。

#ヘルシー旅
#隅田川ブルーイング #TOKYO隅田川ブルーイング
#アサヒビール #吾妻橋
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
64件の「いいね!」がありました。
全64件の「いいね!」がありました。
  • 63
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • Toshiyukiさま、こんばんは😃

    とっても素敵なお店ですね✨
    常時このくらいの種類のビールが飲めるのですか❓

    クラフトビール流行っていますが🍻
    家の近くにこのような素敵なお店がないので
    ビール党の私としてはとっても気になります😆
    いいね行ってみたい行った
    • コメントありがとうございます。
      隅田川ブルーイング4種飲み比べ(写真は2名分)もありますが、ここはアサヒビール本社のお膝元なので、普通のビールも美味しいです。
      ビールはグラスの管理が重要かと思いますので、こちらのお店はきちんと管理されていると思います。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる