特集コラム
2022/06/23

5月キャンペーン受賞者発表! 海もグルメも文化も大好き♪「#LOVE沖縄」

3
838 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。5月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#LOVE沖縄」でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2022/05/21 02:40

宮古島のピンク東屋で宮古ブルーを楽しむ。
ピンクと青のコントラストはなかなか出会えないので宮古島に行ったら是非言ってほしいスポット!
風も気持ちよくてドライブの休憩にもおすすめ。

trico賞に輝いたのは、ピンクと青のコントラストがかわいらしい写真を投稿してくれたRichoさん。素敵な空間で宮古島の美しい海を眺めながら気持ちの良い時間が過ごせそうですね!これからも旅先で見つけた素敵な場所などたくさん投稿してくださいね♪

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2022/05/15 09:51
 
 

一番好きな沖縄の景色!宮古島から車で行ける下地島空港の滑走路脇の海です!通称17end
5年くらい前は車で行けた17end
今はクルマでここまでは行くことが出来なくなってしまって残念です。帰りはいんしゃの駅左良浜で宮古そば
ここめっちゃ美味しいです!鰹のお刺身が絶品でした!
穴場です!

編集長賞に輝いたのは、下地島空港の滑走路脇の海、通称「17end」の写真を投稿してくれたtejiさん。一番好きな沖縄の景色とのこと、エメラルドグリーンからブルーに変わっていく美しいグラデーションに癒やされますね!見ているだけで涼しい気分になれる素敵な投稿を、ありがとうございました♪

LOVEみどりの絶景賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/05/04 00:50

沖縄=海ですが、山もある⛰️
プチトレッキングおすすめ!!
石垣島の野底マーペー✨
少し登るだけで、絶景が見えます♡

LOVEみどりの絶景賞に輝いたのは、石垣島の「野底マーペー」での写真を投稿してくれた福姫さん。沖縄といえば“海”のイメージが強いですが、こんな素敵なトレッキングスポットもあるのですね!頂上では石垣島の絶景を見ながら、気持ち良い風が感じられそうです♪素敵な場所をご紹介いただき、ありがとうございました。

LOVE自然の美賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/05/10 14:42

発見レポ🤩
沖縄・伊江島リリーフィールドで見られる「ゆり祭り」の開花(植え付け)もみごとですが、
本島西海岸のひっそりしたところで、
人知れず、自然にたくましく開花した🌼真っ白なテッポウユリに魅(ひ)かれました✨

LOVE自然の美賞に輝いたのは、残波岬公園で見つけたテッポウユリの写真を投稿してくれたJ.J.さん。沖縄の綺麗な夕焼け空のなか、美しく咲き誇る真っ白なテッポウユリがとても素敵ですね。これからも旅先で見つけた綺麗な景色などたくさん投稿してくださいね。J.J.さんの投稿を楽しみにしています!

LOVE透明な海賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/05/08 22:30
 
 
 
 

GW沖縄旅行では、行ってみたかった幻の島に上陸できました🏝石垣島からボートで30分くらいにある干潮時にぽっかり現れる白い砂浜です✨GW時期&お昼のツアーでしたので、島はたくさんの方で賑わっていました!早朝ツアーの方が貸切のことが多いみたいですので、お写真撮ったりゆっくり過ごすにはオススメかもしれません😆石垣島から幻の島までも透明度の高い海が続いていてとっても綺麗でした🐠

LOVE透明な海賞に輝いたのは、石垣島からボートで30分、干潮時にぽっかり現れる“幻の島”の写真を投稿してくれたyucoさん。真っ白な砂浜と透き通るような青い海は一度は見てみたい絶景ですね!沖縄らしい素敵な景色を投稿していただき、ありがとうございました♪

LOVE最高のドライブ賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/05/02 20:53

久米島の「てぃーだ橋・つむぎ橋」です❗橋脚だけの期間がとても長かったです。久米島唯一のくねくね道も好きでした

LOVE最高のドライブ賞に輝いたのは、久米島の「てぃーだ橋・つむぎ橋」の写真を投稿してくれた Skymantaさん。「てぃーだ橋・つむぎ橋」のドライブは海の上を走っているような気分になれて気持ちがよさそうですね!久米島を訪れた際はぜひ行ってみたい素敵なドライブスポットを教えていただき、ありがとうございました♪

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2022/05/22 20:50
 
 
 

#LOVE沖縄
ステーキを食べる、沖縄旅行中に必ずやることの1つです。
年々食べられる量は減っていますが、いつまでもお肉を美味しく食べられるよう健康でいたいと思っています♪

アンバサダー MVPに輝いたのは、美味しそうなステーキの写真を投稿してくれたmomiさん。ボリュームたっぷりな分厚いお肉が食欲をそそりますね!スタミナたっぷりのステーキを食べてエネルギーを補充して、沖縄観光を満喫するのもいいかもしれませんね♪思わずお腹がなりそうな、美味しそうな写真を投稿くださりありがとうございました。

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2022/05/03 17:00

石垣島の海。
サンゴも元気で、海の中は最高に気持ち良い!
透明度抜群の沖縄石垣島の海に遊びに来てください。

1人目のアンバサダー 準MVPは、石垣島の海の写真を投稿してくれたアルチザンさん。サンゴ礁が広がる美しい海は豊かな自然が残る石垣島ならではの絶景ですね。写真を見ているだけで癒やされます♪受賞おめでとうございます!これからも素敵な投稿をお待ちしています。

 
2022/05/30 06:30

Shiratori-zaki cape in Irabu-jima island, next to Miyako-jima islands, Okinawa, Japan.

伊良部島北西端に位置する「白鳥岬(しらとりざき)」

溶岩台地に囲まれて小さな入江がいくつもあって、隠れ家ビーチみたいでした

駐車場から遊歩道が整備されていますが、普段はあまり人が来ないのか、途中から生え放題の草に道を阻まれ岬の先端までたどり着けませんでした…

2人目のアンバサダー 準MVPは、伊良部島北部にある「白鳥岬」の写真を投稿してくれたRiverwillさん。広い空と水平線を見渡せる気持ちのよさそうな場所をご紹介いただき、ありがとうございます!引き続き旅先での写真やエピソードなどたくさん投稿してくださいね♪Riverwillさんの投稿を楽しみにしています。

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!自然豊かな沖縄はまさに絶景の宝庫。皆さんの「沖縄愛」にあふれた投稿を見ていたら、今すぐ沖縄へ行きたい気持ちになりました。皆さんも気になった場所へぜひ実際に足を運んでみてくださいね♪

tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残る素敵な思い出の投稿をお待ちしています!

95件の「いいね!」がありました。
95件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アンバサダー 準MVPに選んでいただきありがとうございます!
    伊良部島の白鳥崎は宮古の中でも結構マイナーなスポットなので訪れる人は少なかったですが、それだけに静かで、シークレットビーチみたいなところがいくつもありました

    遊歩道が荒れ放題で末端の岬までたどり着けなかったのが残念でしたが、これからシーズンに向け整備してくれることを期待しています

    ぜひ、宮古島を訪れたら立ち寄ってみて欲しい穴場スポットです^^*
  • 「LOVE最高のドライブ賞」に選んでいただきありがとうございます。とても嬉しいです。
    海のブルーと空のブルー、綺麗な橋が目に留まり撮影しました❗
    いただいたマイルでまた good spot を見つけに行きたいと思います❗ありがとうございました。
  • 2022/06/23
    この度は、大好きな沖縄でLOVE透明な海賞に選んでいただきありがとうございます✨とても嬉しいです😊
    また皆さまのLOVE沖縄投稿ではいろいろ素敵な場所やグルメを教えていただき行ってみたい所がたくさんできました♬ありがとうございました❣️
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる