特集コラム
2023/11/24

10月キャンペーン受賞者発表! 笑顔がこぼれるピンクを発見「#LOVEピンク」

8
603 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。10月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#LOVEピンク」でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2023/10/16 16:07

ラスベガスで発見した
カップケーキの自動販売機🫶
日本には無いユニークさで
可愛いかったです!!🥰

trico賞に輝いたのは、ラスベガスでピンク色の自動販売機を発見されたもやまんさん。海外らしい色使いは遠くからでも目に留まり、思わず近寄ってしまいたくなりますね♪カップケーキが出てくる自動販売機とのこと、見るだけでワクワクしますね!写真のお友達の洋服もピンク色で背景と合っていて素敵です。これからももやまんさんの投稿を楽しみにしています♪

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2023/10/28 10:35
 

HAC客室乗務員さんに教えていただいた 函館空港内にある「HAKOYA」の海鮮丼。
客室乗務員さんが とても美味しいとお薦めの「中トロ入り彩コロ丼」
(「彩コロ」はサイコロと読みます)ネタがサイコロみたいになってます。
丼には 岩海苔の味噌汁と漬け物もついてます。

編集長賞に輝いたのは、HAC客室乗務員からのおすすめで訪れた函館空港の海鮮丼を紹介してくれたMATSUKIYOさん。サーモンピンクにキラキラと輝く海鮮丼がとっても美味しそうです♪ネタがこぼれそうなぐらい入っていて、これはお腹いっぱいになりますね。客室乗務員と機内でお話しされたとのこと、旅がより楽しくなる素敵な交流ですね!行ってみたくなるお店をご紹介いただきありがとうございました。

夜景ピンク賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/10/11 16:48

🇸🇬シンガポール 【ピンクなマリーナベイサンズ】

マリーナサンズベイの前では、20:00~、21:00~、22:00~と1日3回の光と噴水のショー「スペクトラ」が催されます。対岸からだと、マリーナサンズベイの照明の色が変わったり、レーザー光線が発せられるのを見ることができます。20:00~のショー(15分間)を見て、海沿いの遊歩道を綺麗な高層ビル群の夜景を堪能しながら歩くと、ちょうど対岸には、21:00~のショー開始ちょっと前に着きます。今度は対岸から楽しみますよ~✨

夜景ピンク賞に輝いたのは、シンガポール・マリーナベイサンズの夜景を紹介してくれたWorldwalkerさん。ピンクの差し色が素敵なイルミネーション♪どこで見るかによって、見える景色が変わるのですね。マリーナベイサンズに行く際は、Worldwalkerさんに教えていただいたコースで、2回のショーを楽しみたいと思います!これからもぜひおすすめ情報を教えてくださいね。

おやつピンク賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/10/05 23:43

北陸製菓さんの揚げあられ「白えびビーバー」です。
富山県出身の八村塁選手のお気に入りのお菓子としても有名です。
富山県産の白えび、日高昆布、北陸産のもち米と、原材料にもこだわっていて、とても美味しいです。
食べ始めると止まらなくなります😆

おやつピンク賞に輝いたのは、北陸の食材を使用した揚げあられを紹介してくれたnanairoさん。「白えびビーバー」というお菓子を初めて知りました…!食べ始めると止まらなくなるとのこと、とても気になります。ご当地のお菓子情報はとても参考になりました♪思わず周りの人にも渡したくなるお土産をご紹介いただきありがとうございました。

秋のピンク賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/10/24 20:20

大阪、コスモスのシーズン2回目の万博記念公園💠

可愛らしいコスモスをまたカメラで撮影したい💓再び万博記念公園へ😊コスモスは本当に魅力的。

秋のピンク賞に輝いたのは、万博記念公園のコスモスの写真を紹介してくれたshigemiさん。秋のピンクといえばコスモスですよね♪色鮮やかに咲き誇っている様子が可愛らしいです!shigemiさんの撮り方もとてもお上手で、コスモスがさらに魅力的に写っていますね。これからも旅先や身近な場所で見つけたお花など、素敵な投稿をお待ちしています♪

憧れピンク賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/10/03 20:47
 

「ハワイのピンク🏨🌺🌴
今月のお題はピンク…。う〜ん🤔ネタがないなぁ〜と過去のJALインターの旅で撮った写真を掘り起こしてたら、1枚だけ見つかりました💡ハワイのピンクと言えば、間違えなくこれでしょう!ロイヤル・ハワイアンホテルです😳周囲にあるホテルとは一風違った感じで、ちょっと威厳を感じました👏もっと大金持ちになって、次回宿泊してみたいものです笑笑

憧れピンク賞に輝いたのは、ハワイのピンク!ロイヤルハワイアンホテルを紹介してくれたtobu5489さん。ピンクのホテルといえば唯一無二の存在感を放っていますよね!ピンク色に柔らかい雰囲気を感じながら、堂々とした佇まいに威厳も感じます!一度は泊まってみたい憧れのホテル、宿泊した際はぜひtricoで教えてくださいね♪また弊社の翼でハワイにご旅行いただけたら嬉しいです♪

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2023/10/07 17:32
 
 
 

ハワイで見つけたピンクたち💞
久しぶりにハワイ旅プランを考えていてわくわく😆💓🏝️

アンバサダーMVPに輝いたのは、ハワイで見つけたピンクを集めて紹介してくれたLauleaさん。旅の中でのいろいろなピンクを拝見し、ピンクの幅の広さを再認識しました!ピンクは主役にも差し色にもなって綺麗ですよね。引き続き、ハワイ旅の様子などLauleaさんの投稿を楽しみにしています♪受賞おめでとうございます!

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2023/10/03 15:56

神社は赤のイメージですが、川越の氷川神社の鯛みくじは、赤だけでなくピンクのおみくじがあります。赤い鯛は「一年安鯛みくじ」、ピンク色の鯛は「あい鯛みくじ」というかわいい名前がついています。
しかもつり竿で釣るんですよ( *´艸`)

1人目のアンバサダー準MVPは、ピンクの鯛がたくさん!川越氷川神社の鯛みくじを紹介してくれたKirkwoodさん。おみくじを釣り竿で釣り上げる引き方やユーモアがある名前も素敵ですね。ピンクは恋愛成就に効きそうです♪見た目がかわいいので、お守りとして持ち歩くのも良さそうですね!素敵なスポットを教えていただきありがとうございました。

 
2023/10/26 21:32
 
 

宮古島から伊良部大橋を渡ってすぐの海の駅の売店でみつけたピンク♪

美味しい飲み物を想像して、ストローで飲もうとすると「ん?」となります(^^)

正体は、ピンク玄米。

2人目のアンバサダー準MVPは、海の駅の売店で見つけたピンクのジュースを紹介してくれたKa_n_7さん。写真からベリーやフルーツ味のジュースかなと思いましたが、「ピンク玄米」味なのですね!トロピカルな見た目からは想像できない味で、ぜひ試してみたいです。これからも旅先で見つけたグルメなどKa_n_7 さんの投稿を楽しみにしています♪

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!皆さんの#LOVEピンクの投稿を拝見し、想像以上にさまざまな場所にピンクはあり、どのピンクも素敵だなと感じました。ピンクを見ると何だか柔らかい気持ちになりますね♪ピンク以外にも緑や青など、「色」に注目して旅するのも良いかもしれませんね。新たな発見や出会いを楽しみましょう!

tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残る素敵な思い出の投稿をお待ちしています!

77件の「いいね!」がありました。
77件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる