JALトーク
2024/10/26 08:59

2週連続の「空の市」に行って来ました

いつもながら結構買ってしまいました💦
「空の市」担当の方のおすすめです。
宮崎県のパンフレットをいっぱいいただけました。
昨日2週連続でITM✈️で開催されたj airさんの「空の市」に行って来ました。
先週は延岡のお魚で、今週は宮崎のお肉です。
お肉は他の方々の投稿にもあるように、本当にびっくりなお値段でした😆
宮崎のパンフレットもいただけて、本当に行ってよかったです♪
#j air
#空の市
#宮崎のお肉
#バイヤーおすすめ
いつもながら結構買ってしまいました💦
「空の市」担当の方のおすすめです。
宮崎県のパンフレットをいっぱいいただけました。
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 50
  • 1
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • nwさま
    こんばんわ。
    コメントをありがとうございます。
    tricoの他の方たちも投稿されているように、この秋はj airさんのイベント🥩🐟🍪が続いていて、とても楽しい時間を過ごしています♪
    nwさんは来週末に来られるとのことでなので、もしITMでお目にかかれたら、本当にうれしいです🥰
    よろしくお願いします🥺
    いいね!役にたった知らなかった
  • 2024/11/01
    すぱこさま
    2週連続空の市へ✨秋は何かと空港イベントが多くて良いですね!!
    新鮮な🐟🥩🍈などがいつもたくさん並び、目を楽しませてくれます^_^

    来週末はおじゃまします!もしまたご来港でしたら、お目にかかれれば嬉しいです✨
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる