JALトーク
2025/02/25 19:38

国際線航空券のお買い求めはお早めに🎫

JAL公式HPより
燃油サーチャージの価格改定が出ました!大半の人は日本発を見られてると思いますので、海外発券されてる皆さまのために、日本発以外の一覧表を添付しておきます。
それにしても、だいぶ上がりますね⤴️⤴️これは困りました😅私はソウル発券を一気に決済したので、無傷ですが、これから海外発券される方は、3月末までにルート構築して決済の準備を進めて下さいね。国際線航空券は、決済までやらないとダメです!決済したもん勝ちです🏅予約だけして泳がすのは危険です⚠️

当方、ソウル発券の終焉を迎えるところでしたが、色々と調べてる中で、ゴニョゴニョして1冊追加で発券しました💡今年はJGPで必ず止めます🙅‍♂️マイルがだいぶ貯まるので、特典航空券も上手く駆使して、成田発で攻めたいと思います🛫ただ、ソウル発券やってる間は、羽田発多くて残念😭もう、ここは割り切ります。

成田よ、ごめんね🙏

香港を行き先にする海外発券って、どこ発が割安なんでしょうか!?どなたか、知ってる方がいらっしゃれば教えてください。

#jaltrico #jalインター #海外発券
JAL公式HPより
いいね! 役にたった 知らなかった
7
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 1
  • 2
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も4月からのサーチャージの状況を気にしていたんですが,今月の発表は少し遅れていましたよね。… 値上がりは残念です。
    7・8月を除いて,9月分までは毎月の予約を入れてあるんですが,夏の分も含めて早めに予約を完了させるのが肝要ですね。… 情報,多謝です。
    いいね!役にたった知らなかった
    • 大した話ではありませんが、お役に立てたのであれば良かったです。
      いいね!役にたった知らなかった
  • こんばんは🌛
    香港行だったら歴史的つながりのある、◯◯発券が一番コスパ良さそうな気がします…需要が高いのでJALも頑張ってる感じかと。
    次いで意外な場所ですが太平洋にある、ある発券地も安いイメージです。
    また詳しくお話しましょう😊
    いいね!役にたった知らなかった
    • こんにちは😃
      是非、お会いした際のネタで色々とお話してください!宜しくお願いします🤲
      いいね!役にたった知らなかった
  • tobu5489さま

    本当に何でも値上がりしているんですね😥
    教えていただいたことを参考にさせてもらいます!
    情報ありがとうございます😊
    いいね!役にたった知らなかった
    • こんばんは!
      モノは値上がりますが、給与に反映されないってのが問題ですね。。色々な技を使っ、お得に旅行しないと、お金を捨てることになりかねませんね💦
      フォローありがとうございます😊
      いいね!役にたった知らなかった
    • tobu5489さま
      そうですよね。給料が上がらないですよね😥
      フォローバックありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします😊
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる