JALトーク
2022/12/02 09:32
搭乗日
2022年04月

【初投稿】202205 釧路旅①1日目・2日目

JL545
駅前の市場で美味しくいただいた蟹
まりも
玉川庵
ご参考になれば幸いです。
1日目:JL545で釧路についたあと市内連絡バスを乗りホテルへ、ホテルのチェックインを済ませ事前に調べた釧路食堂で食事を済ませ、1日目終了。
2日目:ホテルでレンタカーをお願いしてまず駅前の市場を寄って蟹を頂いた後に阿寒湖へ、最初に温泉入りたかったけどちょうど遊覧船を乗れる時間だったので船で阿寒湖を一周回りまりもを見ました。その後に温泉に入ろうと思ったけど、温泉旅館あかん遊久の里鶴雅がまさか日帰り温泉受け付けてない!!(2022.4時点)、運がいいことに隣のシャングリラがやっていました。中はどんな感じなのかわからないままに入ったら大浴場が広く、屋上に広いプールみたいのがありました(暖かいです)。釧路市内の帰りに玉川庵のかきそばを美味しくいただいて、2日目終了。
#旅まとめ 
JL545
駅前の市場で美味しくいただいた蟹
まりも
玉川庵
フライト情報
搭乗日
2022年04月
便名
JL545
クラス
国内線--普通席
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • follow有難うございます🍀

    今月から2月に掛けて、オホーツク方面の空旅を日曜日に考えていましたが、欠航になると…なので断念しました。😓

    やはり釧路は、素敵な処ですね〜😀美味しい🦀を食べたくなりました🤞次回楽しみが増えました。有難うございます😄

    今後とも宜しくお願いします。🙌⚡
    いいね!役にたった知らなかった
  • 釧路駅前の市場でお写真のような蟹を食べられるとは大変驚きました😊
    凄いですよね❗

    おせち料理は海老ばっかりだったので、投稿を見せていただき蟹を食べたくなりました😅

    フォローしてくださってありがとうございます。
    私もフォローさせていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします🌸
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる