発見レポ
2023/06/22 18:36
こんばんは。
6/19(月)は静岡県へドライブに出かけました。
午前中は #沼津市内浦 に滞在しました。漁協直営の食事処 #いけすや でランチをいただきました。

①いけすやは朝9時より #整理券 を発行します。9:10頃整理券を受け取ると「2番」でした。
整理券を受け取った後は近くの #あわしまマリンパーク に向かいました。実は2022年以降通算3度目の訪問で #御船印 を入手した後は早々に撤収しました。
②10:45(開店15分前)に戻ると約20人ほど待っていました。このタイミングでメニューを吟味し、11:00の開店を待ちます。
開店後は整理券の番号順にレジに向かい、前払いでオーダーします。
③満腹御膳(大/税込¥1,705)をいただきました。
どんぶりはもちろん #アジフライ は絶品で、もう他の店には行けないなと感じました。
満ち足りた気分で内浦地区をあとにしました。


awashima_marinepark
gosen_in
japanairlines_jal

#沼津市
#内浦地区
#沼津市内浦地区
#内浦漁協
#現金払いのみです
#櫻坂46
#ラブライブサンシャイン
ほぼ #聖地巡礼
#旅写真
#jaltrico
#発見レポ
#十人十旅
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
61件の「いいね!」がありました。
全61件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる