JALトーク
2025/03/29 10:30
搭乗日
2025年03月

ありがとうございます

Fエントランスでわがままを言わせてもらいまして搭乗券に記念の印字をお願いしました。アテンドしてくれたスタッフさん「以前もお会いしておりますよね」と…あれ?(笑)。

そこから伝わっていたのかラウンジでも記念のデザートプレートをいただきました。羽田ではレアです(失礼!)

本日の寿司ネタはエンガワと本マグロ天身。やっぱりラウンジの寿司ネタで一番好きなのはエンガワですね。鶴亭まで出向きました。寿司職人さんに「ダイニングでいただくお寿司より鶴亭でいただくほうが美味しいとSNSで話題になってますよ」とお伝えしたら「全く同じネタなんですがね」。ダイニングだとワサビが多い気がする、外国籍のお客様にはつらいかもと申し上げたら「私はネタによってワサビの量は変えています。ダイニングの方に申し伝えます。貴重なご意見、本当にありがとうございます」😆

サロンで嘉之助と白州の飲み比べ。仲良しのバーテンダーさんと「4月は毎週末フライトですけどドメが3回。インターは他社なんで次にお目にかかるのは5月ですね」「あー、浮気してますね(笑)」

#乗りひこ
#期間限定
フライト情報
搭乗日
2025年03月
便名
JL37
クラス
国際線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
37
クリップ
56件の「いいね!」がありました。
全56件の「いいね!」がありました。
  • 56
  • 0
  • 0
コメント
37件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは
    500回おめでとうございます㊗️

    先程、5号機に搭乗しました

    家族4名Y席で購入しました、1席だけ当日アップグレードでC席に変更できました
    いいね!役にたった知らなかった
    • こんばんは。気をつけてお戻りください。
      どなたがCになったんですか?😆
      いいね!役にたった知らなかった
    • 娘に譲りました
      先日誕生日でしたので
      いいね!役にたった知らなかった
  • 500回!おめでとうございます🎉
    まず、ちゃんとカウントしてあるところが素晴らしいですよね👍
    搭乗券に印字は憧れです☺️
    まだ機内でゆっくりでしょうか?
    いい記念フライトになりますように✈️
    いいね!役にたった知らなかった
    • ありがとうございます。
      え?だって生涯搭乗実績で教えてくれるじゃない?
      降下を開始し、あと20分くらいで着陸です。
      いいね!役にたった知らなかった
  • にこびーさん、500回搭乗おめでとうございます㊗️🍾✈️凄い!の一言につきます🫢同便じゃなくて残念でした〜
    いいね!役にたった知らなかった
    • ありがとうございます。
      シンガポールタッチ、お疲れ様でした😊。
      いいね!役にたった知らなかった
  • 500フライト到達おめでとうございます🎉
    節目の記念フライトは特別メッセージ印字のチケットが嬉しいですね☺️
    いいね!役にたった知らなかった
    • ありがとうございます。
      tricoでも他のSNSでも「何にも言わなかったけどお祝いしてもらった~」という投稿は見かけますが、ワタシは自己申告派です(笑)。図々しくはありますが、むやみに期待していてスルーされるよりは良いですよね。
      いいね!役にたった知らなかった
  • 500回目のフライトなんですね。
    おめでとうございます。
    にこぴーさんのペースが速いのでもうすぐ私は抜かれます。
    -1000に未だに乗ったこと無い私です。
    行ってらっしゃい
    いいね!役にたった知らなかった
    • ありがとうございます。そろそろペースダウンしますからがんじゃるさん優位は変わらないです。773とは一味違いますから、-1000もぜひ。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる