質問する
ステイタスに関する質問
4件の回答があります
天橋(Tenkyou)(回答者)
2023/12/09 10:55
12月中になんとかスケジュールが組めたとして,直近の航空券はかなり高くなっていますので,そのことも含めて検討してみることが重要だと思います。 国際線の搭乗で5万FOPを狙うことも考えられますが,安い料金だとFOPの積算率が30%にしかなからいのでかなり難しいと思います。 金に糸目をつけないのであれば,ビジネスクラスの遠距離路線を狙うことも出来ると思われますが,おそらくコスパ的に納得出来なくなると思われます。
1
ステイタスに関する質問
4件の回答があります
nw(回答者)
2023/12/06 16:53
tobuさん、こんにちは! 早速ご質問の件ですが、私も含めtricoメンバーでステイタスホルダーはほぼ全員explorer会員だと思います^_^ 私が活用出来ていないだけとは思いますが、最初の頃は何回か利用させていただきましたけど途中からマイル引き落としでの販売や参加の物ばかりになってしまい、この数年は利用していません。 tobuさんは活用出来ると良いですね♪
2
ステイタスに関する質問
1件の回答があります
MATSUKIYO(回答者)
2023/12/04 05:39
追加で必要ないと思いますよ。 JALカードを持っているので JGC JALカードへの切り替えなので 会費は二重にかからないと思いますよ。
1
ステイタスに関する質問
2件の回答があります
daisukesan(回答者)
2023/11/20 12:36
自由人様、こんにちは。新ステータスの詳細は、nw様の通りです。カードについては、現行も新もCLUB-Aカード以上だと思います。なので、条件達成時に指定のカードを保持していればグローバルクラブに入会する、もし保持していなければ指定のカードを申し込むことから始まります。私はグローバルクラブに入会する前にカードを作って、スムーズに入会できるようにしました。
ステイタスに関する質問
1件の回答があります
Kirkwood(回答者)
2023/04/21 05:42
通常は入れないようですが、キャンペーンで入れる時期もありましたね~(^_^;)
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる