JALトーク
2022/12/20 13:29
搭乗日
2022年03月

#旅まとめ 雪の女満別空港 ✈

JL566便は「新型コロナウイルスによる需要減退のため」欠航。
雪のメルヘンの丘。絵になります。
流氷・砕氷船 おーろら号。迫力でした。
AIRDOでは、美味しいほたてスープ提供。
ランチタイムに大雪の報道を聞きながら、今年のフライトを見返していて、欠航体験を思い出しました。

3月の北見は大雪でしたが、オホーツク海の流氷や雪景色を満喫しました。
天候が心配で少し早めに女満別空港に着いたら、羽田行きは欠航でした。大雪ではなく、まさかのコロナ減便対応でした。
少し前に搭乗した際、隣席のデッドヘッドのCOPさんから「乗客4名で飛んだときは泪が出ました。」とお聞きしていたので、止む無しかーとこちらも涙目になりました。
1時間早いAIRDOに振り替え、無事羽田空港へ戻ることができました。
これも旅。余裕を持って空港に行き正解でした。

#旅まとめ #北海道 #女満別 #網走 #流氷船 #オーロラ号 #メルヘンの丘 #大空町 #AIRDO #ほたてスープ #旅写真
JL566便は「新型コロナウイルスによる需要減退のため」欠航。
雪のメルヘンの丘。絵になります。
流氷・砕氷船 おーろら号。迫力でした。
AIRDOでは、美味しいほたてスープ提供。
フライト情報
搭乗日
2022年03月
便名
JL566便欠航
クラス
国内線--普通席
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
3
クリップ
69件の「いいね!」がありました。
全69件の「いいね!」がありました。
  • 69
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • やはりコロナの需要減による欠航が、あるのですね。😓
    冬の北海道は、大雪による欠航を心配していましたが…🥺

    来月日曜日に女満別他を予約しましたが、キャンセルしました。欠航すると月曜を休めないため…。代わりに初めて石垣と宮古へ行きます。🙆
    いいね!役にたった知らなかった
    • コメントありがとうございます✨
      冬季は大雪欠航を心配しますね⛄ 南の島羨ましい💕 寒い東京を抜け出し、石垣・宮古へ行きたいです🏝️
      いいね!役にたった知らなかった
    • 再来月那覇で温かい気持ちを充電して、寒い東京をのりきりましょう🙌😄
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる